マイブログ リスト

2017年8月10日木曜日

8月10日 木曜グループ

身も溶けるような暑さの中、
蝉が辛抱強く鳴き続ける今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしですか?


今日の木曜グループは、
新しく参加された方を交えて、
夏の暑さをよそに、心地よい風が吹いていました♪
ようこそいらっしゃいました(^^)/


前半のフリートークでは、
海ノ中道の宿泊の話や、遠出した話など、
夏にちなんだ話が沢山でてきました。
なかには昨日誕生日で、トリュフを食べた、という方も♪
上品な味わいだったそうです!

後半のテーマトークは、

①今気になっている映画は?
②youtuberになるとしたら、どんな映像を配信する?
③海・山・川にいって叫びたい言葉はありますか?

の3つでした。
youtuberの話題は大きく盛り上がり、
おすすめの動画の話や、
自分の趣味を動画にできたらいいな、等
夢のある話が沢山でた後半でした。



【お願い】
以下のようにお願いしていたホームページ作成ボランティアの件ですが、技術面の都合でボランティア募集をとりやめることになりました。
協力したいと思ってくださっていた方、ごめんなさい<m(__)m>

よかよかルームのホームページで、関係機関の欄を
地図にしてわかりやすく変更する予定です。
そこでHP変更において、皆さんのお手伝いを募集しています!(ボランティア)
興味のある方は是非、よかよかスタッフまでお問い合わせ下さい♪

※また、来週8月17日はよかよかルームの都合により、
木曜グループ終了後、フリースペースとろっこの利用ができません。
皆さん、ご理解とご協力をよろしくお願いします。