マイブログ リスト

2017年8月17日木曜日

8月17日 木曜グループ

強い日差しが降り注ぐ中、
時折爽やかな風が頬を撫で、
秋の足音が聞こえ始めた今日この頃、
皆様、いかがお過ごしですか?


今日は3年ぶりに来所された方もいらっしゃり、
少ない人数でゆったりと話す木曜グループとなりました♪

前半は、懐かしのファミコンの話、
またマクドナルドのクーポンの話、
最後には、猛毒の動物展の話、と様々な話題がでました♪

来られた方で、洗濯物を干してグループに来てしまったけど、
来る途中で強い雨が降った・・・・、という方も。
無念!

後半は、いつものテーマトーク、
今日は内容がリアルになるテーマが多かったですね☆

①最近得した事は?
②7万4千円あったら、何に使いますか?
③最近寂しかった事は?
④流行り物(食べ物、服装、ゲーム等)で長く続けた物はありますか?

みなさん様々な話をしてくださいました♪
意外にポケモンGOが人気でしたよ★


Studiousグループでは、みなさんの参加をお待ちしています。
そこに居るだけでもいいし、気が済むまで話てもいい、
みなさんが居心地がいい場所がそこにあるはずです。