マイブログ リスト

2017年8月9日水曜日

8月9日レディースディは素敵なかごを作りました☆

久しぶりのまとまった雨が降りましたね。
足元の悪い中、たくさん参加していただきました。

今日はクラフト(紙の平ひも)を使ってお弁当サイズのかごを編んでいきました。

まず初めに好きな柄や色を選びました。
皆さんの選んだ柄や色は
その人らしさが洗われていて、それぞれにピッタリなイメージです(^○^)

初めに底の部分を組み立てていきます。
そこまでできれば半分は終わったものです。

途中休憩をはさみながら
皆さん、一気に編んでいきます。

最後思い思いのところにリボンをつけて
完成ですヽ(^o^)丿

ヤッター(笑)
とても素敵でしょう(*^^)v








それぞれ何をいれるのでしょうか?
思い思いのイメージを膨らませます。

次回は9/13日(水)です。
詳しくは予定表をごらんください。


女子の皆様のご参加をお待ちしています。