マイブログ リスト

2017年9月28日木曜日

9月28日 グループ利用者フォロー面談

午前中、雨が降っていましたが、
昼からからっと晴れて
心地よい風が吹いていましたね♪

今日は9月のグループ面談最終日でした。
今回も鶴を折ってもらいながら、
フリートークに花がさき、
懐かしのゲームも大画面でプレイできる、
快適なスペースでした♪

また、皆さん快くフォロー面談に協力頂き、
ありがとうございました!

グループを利用中で、今回のフォロー面談に参加出来なかった方は
後日来られた時にお声掛けし、面談を行いますのでご協力をお願いしますm(__)m

来週より通常の木曜グループに戻ります。
また、来週は10月第1週の為、
明るい心理学講座、モーニングワーク「喪失体験からの回復」
を前半のグループで開催します。
みなさん是非いらして下さいね♪

10月2日~10月20日の火・木のグループ活動には、
タイから研修医が来られる予定です。
その時はご協力ください。