マイブログ リスト

2018年2月15日木曜日

2月15日木曜グループ(^^)v

降りしきる雨の中に
一筋の暖かさが
頬をなでる今日この頃、
皆様如何お過ごしですか?

雨の中、今日はたくさんの方が参加されました。
初めての参加の方が来てくださいました。
ようこそお出でくださいました。
初めてのグループはいかがでしたか?
是非また来られてください(*^_^*)

さて、前半はフリートークです。
新しい通信が刷り上がりましたので皆さんにお配りしたあと
木曜グループでストレッチなど取り入れてはとの話から
会話がとても弾みました。
みなさんの思いでよりよいグループに進化していくといいですね。

後半はテーマトークです。
①天神周辺で火曜グループでいくとしたらどこがおすすめですか?
②チョコの中にお酒が入っているのは「あり」か「なし」か?
③バレンタインデーのチョコのお返しをするとしたら何を送りますか?
 または、何がもらいたいですか?
3つのテーマで盛り上がりました。

火曜グループで行くとこで、一番多かったのは「カラオケ」でした(^^)/
そのほかイベント会場やデパートなどの展示やアクロスの庭園などたくさん案がでてました。
バレンタインのお返しは?では送られたチョコのグレードによって変わる派が多かったですが、倍返しという気前のいい方もちらほら・・・。

今日もいろんな意見が聞かれました。
みなさんは何と答えますか?

木曜グループでは皆様の参加をお待ちしております。
外は厳しい寒さですが、グループでは皆さんの
暖かい気持ちで包まれていますよ♪