マイブログ リスト

2018年2月22日木曜日

2月22日 木曜グループ 

暖かさと寒さが入り交じる
今日このごろ、皆様如何お過ごしですか?


今日も木曜グループでは穏やかな風が吹いていました♪

前半のフリートークでは、多くの方の興味を
引いていたオリンピックの話題で盛り上がりました。
昨日のパシュートで感動したという方、その他
フィギアスケートやスピードスケート等皆さん
興味を持つ所も人それぞれでしたね♪

また今年はサッカーや近いうちに東京オリンピック等、
大きなイベントが沢山まっていますね!
東京オリンピック、どんなスポーツがみたいですか?
もしかしたら最初で最後の機会かもしれませんね、
と皆さんで笑って話しました。


後半のテーマトークでは、

①暖房の器具は何を使っていますか?
②福岡で行きたい所はありますか?
③休みの日、暇な時間の過ごし方は?
④最近みたTVやドラマ・ゲーム等でオススメはありますか?

の4つでした♪
福岡で行きたい所では、沖ノ島に行きたい、という方が
いらっしゃり、福岡の世界遺産ということでみなさんの
話がすすみました。
暇な時間の過ごし方も皆さんそれぞれ、
バレーボールや編み物、趣味も活かされていた様子でした♪


木曜グループでは、みなさんの参加をお待ちしております♪
暖かい空間でゆっくりとした時間を一緒にすごしませんか?