マイブログ リスト

2018年5月24日木曜日

5月24日 木曜グループ

ここ数日は夏日になるそうです♪
みなさん水分補給はまめに行ってくださいね!


本日の木曜グループも沢山の方が来てくれました。

前半のフリートークでは、
・最近株をはじめました!
・スピリチュアルな力はありますか?
・博物館にいってきましたよ!

等様々な話で盛り上がりました♪
その中で「昨日地震で目が覚めました!」
という話では、びっくりして起きた方もいれば
全く気づかなかった、という方も。
その話の続きで、10数年前の福岡の大きな地震の時、
みなさんどう過ごしていましたか?という話題になりました。
「非常食って用意してとっておいても食べちゃうんですよ、
 ひきこもり、って非常事態だから(笑)」
と笑いを誘われる方もいらっしゃいました♪


後半のテーマトークでは、
①パソコンを買いたいんですが、どんなパソコンを買ったらいいと思いますか?
②博多駅周辺で皆さんオススメのスポットはありますか?

の2つのテーマでした。
①番のテーマでしっかりと1時間近く話しましたね!
BTOパソコンを買う、中古パソコンを買う、自分で組み立てる、等
様々な意見が出て、そのうち話題は、
「多くの事はスマホで事足りる、いずれパソコンはなくなるのではないか?」
といった大きなテーマになっていきました♪


木曜グループでは、みなさんの参加をお待ちしております♪
暖かい空間でゆっくりとした時間を一緒にすごしませんか?

★予定表←クリック!!